気分を変えたいなぁと思い、香水屋に入りました。
夏向けに『サムライ ライト』を買おうと思ったのでしたが、
最近人気らしく売り切れ・・・

店員さんにサムライ ライトに近いものはないか尋ねると、
『Ferrari LIGHT ESSENCE』を紹介され、本当に香りが似ており、しかも
フェラーリということもあって、思わず購入☆
フェラーリライト


☆フェラーリ初の男女で使えるものらしく、アップル、レモンの柑橘系の香りがし
清潔感溢れる香です。柑橘系の中に甘さがある感じが特徴だと思います。

こいつで女を口説けって感じのお薦めオードトワレです☆
tornado red

最近、どうも靴に興味を持ち出したのか、今気になってる靴がコイツ!!
店先で見つけて、あまりのインパクトと度派手さにやられました!
いや~赤好きなんですよね・・・一番、高揚されるカラーなんですよね。
赤と黒は単車の色でもあるから、ある意味パーソナルカラー的に思ってまして、
遂、惹かれちゃうんですよね~♪

TORNADO MARTというブランドが出してる靴。
パッと見、ラバーソールに見えたんですが、実はスニーカー!!
珍しさもあって気になって仕方が無い一品です。

買うかどうか、迷ってるため、とりあえず写真だけとって、現在検討中・・・

まぁ悩む理由は一つ!

この前靴買ったばっかでお金が無い!!
エルビス


ゴルフシューズじゃありません。

久々に新しい靴を買いました!
以前から店頭で見つけて一目ぼれしていたヤツです!

その昔、エルビス・プレスリーが愛用していた靴を
モデルに作られた靴らしいです。

見るからにロカビリーをやりたくなる靴です。
リーゼント、グレッチ、腰振って、ダンスして♪

本当は真っ白を買おうとしたのですが、
服を選ぶ靴だったので、このカラーにしました。
守りに入りました・・・

まっこれで、気分は『King of Rock'n Roll!』ってか!?ぃ~ヨロシク☆
